• ホーム
  • 神奈川県大和市南林間1-4-4
    メゾン南林間7店舗B
    11:00~22:00(L.O.21:30)
    定休日:木曜日
  • ホーム
  • 当店について
  • カフェ・ランチ
  • ディナー・コース
  • ドリンク
  • ギャラリー
  • アクセス
  • ブログ
予約はこちら

大和市南林間のカフェ&ダイニングバー、さぼてんcafé

開店祝い頂きました!(もうすぐ1年ですが)

  • 昨日の夜に、昔の職場の同僚がわざわざ千葉から来てくれて、さらに開店祝い&1周年の記念に花を頂きました(*゚∀゚*)

    そう、早いもので来月でオープン1周年なんです!

    非常に小さなお店でスペースもあまりないんですが、カウンターに飾らせて頂きました。

    こうやって遠くからでも訪ねて来てくれる友達は本当にありがたいですし、何より励みになります(^o^)

    昨日は少し忙しくなり、あまり話はできませんでしたが、まぁこれからいくらでも機会はあると思いますので、またゆっくり話ができたらなと思います。

    しっかり元気を頂いたので、また今日から気合い入れて頑張っていきます!!

    「さぼてんcafe」をどうぞ宜しくお願いします(^ν^)

人気記事