• ホーム
  • 神奈川県大和市南林間1-4-4
    メゾン南林間7店舗B
    11:00~22:00(L.O.21:30)
    定休日:木曜日
  • ホーム
  • 当店について
  • カフェ・ランチ
  • ディナー・コース
  • ドリンク
  • ギャラリー
  • アクセス
  • ブログ
予約はこちら

大和市南林間のカフェ&ダイニングバー、さぼてんcafé

日本のスポーツレベル上がってきてますね~( ^ω^ )

  • 最近の日本のスポーツ界では、世界レベルの選手が沢山いますね~☆

    最近ではテニスの大坂なおみ選手が、日本人初の全米オープン優勝という快挙を成し遂げましたし、メジャーリーグの大谷翔平選手も、メジャー移籍1年目でのホームラン数の日本記録を塗り替えました!

    他のスポーツも全体的なレベルは上がってきてるように思います( ^ω^ )

    観てるこっちも楽しめるので、もっともっと高いレベルを見せて欲しいです。

    後ろ盾の各協会がもう少ししっかりしてれば、、、(笑)

    さて本日も、スポーツ選手に負けずに「さぼてんcafe」は元気に営業しております!

    大分涼しく過ごしやすい気候になってきましたので、是非お立ち寄り頂けたらと思います( ^ω^ )さぼてんcafe 外観

人気記事