• ホーム
  • 神奈川県大和市南林間1-4-4
    メゾン南林間7店舗B
    11:00~22:00(L.O.21:30)
    定休日:木曜日
  • ホーム
  • 当店について
  • カフェ・ランチ
  • ディナー・コース
  • ドリンク
  • ギャラリー
  • アクセス
  • ブログ
予約はこちら

大和市南林間のカフェ&ダイニングバー、さぼてんcafé

今日から平常通りかな?(世間的には)

  • お盆休みも終わり、今日から平常通りの方が多いかと思います。

    常磐道の無茶苦茶な煽り運転(暴行付き)の容疑者も捕まり、車を運転する者としてはホッとしてます☆

    出来ればあの人は二度と車には乗って欲しくないですね、、、

    同乗者も逮捕されるみたいですが、当然な気がします。

    これだけ世間で煽り運転の事が取り上げられてるのに、全然減りませんね~(*´ω`*)

    どうなってんでしょ??

    それはそうと、まだまだ暑い日が続いていますので、熱中症には十分気をつけて、「さぼてんcafe」にキンキンのビールを飲みにきてね~~~♪

人気記事