• ホーム
  • 神奈川県大和市南林間1-4-4
    メゾン南林間7店舗B
    11:00~22:00(L.O.21:30)
    定休日:木曜日
  • ホーム
  • 当店について
  • カフェ・ランチ
  • ディナー・コース
  • ドリンク
  • ギャラリー
  • アクセス
  • ブログ
予約はこちら

大和市南林間のカフェ&ダイニングバー、さぼてんcafé

インフル流行ってますね。

  • また、という表現の方が合ってると思いますが、インフル流行ってますね~(*´◒`*)

    ニュースでもやっていましたが、タイプの違う2種類のインフルの型が同時に猛威を奮ってるらしいですよ。

    年々厄介になっていきますね~。

    インフルにかかりやすい血液型もあるそうです。

    因みに一番かかりにくいのはO型、かかりやすいのはAB型だそうです。(血液中の白血球の含有量??の違いらしいですが、詳しくはわかりません、あしからず)

    O型の自分は今まで一度もインフルにはかかっていませんので、割と信憑性はあるかもしれないですね(^。^)

    今日は一日雨らしいですが、雨にも負けず、インフルにも負けずに元気よく営業中でっす!!

人気記事